もう3月なのなー。手術日が変わった。


写真はまあこの前空けた穴の跡。まあ治ってきてるけどさ。

↑こん時に比べればさー。(12月抜糸直後)
今度のTFCC損傷に対する尺骨短縮手術が、4月25日から4月11日に変更になった。やばい、もう1ヶ月しかないじゃないか!3月22日には手術前検査だ!!ぐわーまた耳にぶすって刺すのかー。あれほんといやなんだーあの血が何分で止まるか検査がー。てか、また点滴して空腹に耐えるのか…あうあー。切ったあとの痛みって気持ち悪いしなぁ…今度は本格的にバッサリ切るしなぁ、骨まで。きっと術後も痛いんだろうなー。ぐあー……なんかもう色々いっぱいいっぱいですよ。切った骨を鉄板とネジ入れて留めたらどんな感じなんだろーなーとか。骨くっつくんかなーとか。軟骨治るんかなーとか…あーなんかワクワクですな☆ある意味…
あーなんかもう自分の自然治癒力を信じてがむばります…あとカルシウムとグルコサミンとコンドロイチンかなー。まーどうなんだかは知らん。サプリメントも調べるかなー。

がむばるぞーい