2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泡が立てられないので

お風呂で体を洗う時や洗顔の際、右手がギプス中だと、左手だけで泡を立てることが出来ません。自分の場合、全部固形石鹸で洗ってる派なので、尚更です。 そこで、今まで使った事はなかったんですが、あわ立て用のスポンジのようなネットのようなもんを買いま…

←最初に刺した穴  刺し直して最終的に点滴に使った穴→

最初に刺して看護師さんが「あやしい」とか言ってた←の穴の方 内出血ひでぇwwwww →の方は二日間針刺さったままだったけどこんなもん。 最初に刺した時、別になんも違和感なかったけどなぁ…… 案外簡単に血管って傷付いちゃうんだな。 いやぁ、看護師さんって……

リッパな腕になって帰ってきたよ!!

退院して帰ってきたよー!! 痛え!! まあそりゃあ前みたいに内視鏡入れただけじゃないから あ た り ま え だ !! 肘までギプスで立派な腕になって帰ってまいりました。 で、輪切りにして抜いた2ミリの厚さの骨は 前もって「欲しいです!」と言っておい…

明日から入院してきます

明日からTFCC損傷に対する骨切り手術のため 江戸川病院に入院してきます。 まあ…この記事は携帯からもアップできるように練習用なんで あんまり意味はないんですけどね…… まぁ、とりあえず行ってきます!