不調ではある。

まあ、手術は完了しているのである。


新たな故障部位も発見され、こりゃ大変ですなとなったわけなんだが、どうも色々と更新する意欲が湧かないので関節鏡の写真などがあるけどまた今度アップするという感じで。
手術の記事を期待して下さってる方もいらっしゃるとは思いますが、もう少し遅くなります……すいません。




……どうでもいいが、ついに自分のダイアリーの記事にもエロサイトからのコメントがついてしまった。


誰も見ていないだろうし、更新頻度も低いからこういうスパムコメントをしてくるやつに抽出されたりしないだろうよと思っていたが、まあなんとも光栄である。おとなしく削除するが、今後増えても気にしないで頂きたい。


まあ、誰も気にしてないとは思うが。


おとなしくはてなユーザーのみコメントにしてしまえばいいのかね。


ああ、承認制にすればいいのか。簡単簡単。


あと最近、友人の同人誌に参加した。始めてコミックスタジオでペン入れ以降の作業を全て行った。手首のおかしくなった人間でも、もしかしたらこのソフトを使えば少しは描けるかもしれないな……とか思ったりしている。練習します。