え、ついにP-MODELがアニメになる…!!??

いえ、まあ違うんですが。
偶然知ったのですが「けいおん!」という漫画がアニメ化するらしいんですが、この作品の登場人物の名前が、全員P-MODELメンバーの苗字から取ってあるんですよね。


マジ半端なくびびった。


でまあ、はてなダイアリーでは一度も書いたことないですが、自分はP-MODEL平沢進が大好物人間でありまして。
今度の平沢氏の「点呼する惑星」のインタラライブも行きます。…や、平沢氏のライブに参戦するのは初なので楽しみすぎるんですけどね…!!!

てゆか1年放置しといて普通に書き始めるという俺のアホっぷり凄まじい。

まあ手首のほうは、6月にチタンを抜きます。ですが、手根骨の方の問題が全くもって進展してませんので、今後も検査・手術・リハビリという感じになると思われます。

まあ……もう正直何年かかっても治す覚悟はこの1年で出来ましたし…
平沢氏の曲も支えてくれてるなと真剣に思ってます。はい。
腐らぬよう死なないよう頑張ります。

てか今公式サイト見たけど……
ビッグサイトで会った人だろ。」って…………

笑わせて頂いたさ……きっとスタッフの方々、P-MODELがお好きなんですね…



まさかの偶然

私が尊敬する漫画屋さんのひとり、「松本ドリル研究所」の中の御方、かずみ義幸様が、自分と同じ尺骨短縮手術を17日に受けられるという事を17日早朝に知りました。
前々から大好きだったので、まさかと思いましたが…なんという偶然でしょうか。
術後の回復が順調に進みます事を切に願っております。


自分も頑張って治さねば…!!!